OK Doughnuts

興味の赴くままに

179日目

寝る前に一つ書いてからということで

つい先日レビュースタァライトの劇場版を見に行きました。

3年ほど前にニコニコでふと惹かれて見始めたのですが、当時はだいぶはまってしまいました。それから昨年総集編の映画がやっていたので見に行き、今回の映画はその続きというわけでした。

公開から1週間くらいたっていたのですが幸いネタバレを踏むことなく劇場まで行けたので非常によく楽しむことができました。

話の流れとしてはよくわからないところも多かったのですが、映像が非常に素晴らしかったので没入することができました。よくわからないといってもそれで視聴が邪魔されるといったものではなく、心地よいわからなさでむしろ機会があればまた観に行きたいと思えるようなものでした。

本当はもう少し語りたいのですが、寝る前に書くにはちょっと重いかなということでいったん筆をおきます。また機会をあらためて書きます。